top of page

西宮市のラジオ:さくらFMさんに出演!

福島~西宮つながるプロジェクト担当の銭谷です^_^


8月15日(日)に、さくらFMさんでラジオ出演をさせていただきました。

(出演というと有名人になったかのような、、しかし他の言葉が見つからず。。)


当日緊張でガチガチでしたが、パーソナリティの佐々木美穂さんがスムーズに進めてくださいました!


佐々木さんは何度も福島県に訪れ、取材をされていて

さくらFMでは「福島を応援したい!」という気持ちからラジオでコーナーを作っていらっしゃる方です



出演後、ラジオを福島県で聞いてくださった方からメッセージをいただきました

実際に福島県へ行ったり

地域の方にお会いしたりするのは難しい状況ですが、ラジオを通して声が届いたことが嬉しかったです



貴重な経験でした!!

ありがとうございました


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page