top of page

新商品、入荷しました

こんにちは!

福島~西宮つながるプロジェクトの銭谷です


先週はブログお休みしていました💦


本日は3つのことをお話します♪

①「福島の今を知る」オンライン勉強会を終えて

② 新商品の発表!

③ 8月マルシェのお知らせ



まず1つ目は「福島の今を知る」オンライン勉強会についてです

7月24日に、福島の風評被害を知る第一歩として福島の講師の方を招いて勉強会を行いました


福島の農産物を安全に提供する科学的な仕組みや、

放射能が出なくなるようにどのような活動をされてきたかなどを知ることができました!


今回学んだことは、物産や農産物販売の時にお伝えできたらなと思っています。



2つ目は、新商品の発表です★


◎福島のソース

 老舗醤油店が作った中濃ソースで、福島産の「もも・トマト・なし・りんご」が使われています

 揚げ物はもちろん焼きそばやささみにも合うソースです


 真っ黒のフォルムがかっこいいです^_^




 



















◎10種のお豆スティック

 お酒のおつまみにピッタリ!

 わさび味、キャラメル味、きな粉、ナッツなどいろいろな味が楽しめて

 一つ食べたら止まらないお菓子です ^_^























最後に、8月のマルシェのお知らせです


開催日:8月21日(土)17時~


コロナウイルスの感染拡大に伴い、テントでの販売はお休みし

今回は事前にご注文をうかがい、ご自宅にお届けする形をとります


以下にチラシを載せていますので、チェックしてみてください!

~事前予約については、こちらのメールアドレスまで~

nishinomiya.to.fukushima@gmail.com




























特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page