top of page

初の試み!夜マルシェ

こんにちは!

福島~西宮つながるプロジェクト担当の銭谷です。


ブログの更新、お久しぶりですみません💦


本日は、月に一度のマルシェの日でした✨


今回は新型コロナウイルスの影響から、事前予約のみで

店内でのお渡しとご自宅に配達の選択をしていただきました。


福島県(もも・なし・ピーマン・きゅうり・アスパラガス)と熊本県(栗カボチャ・トウモロコシ・とまと・すいか)などなどを販売しました。


こちらのももは、ソフトボールより大きかったんです!(1つ400円)

艶々で鮮やかなピーマン(1袋180円)

真っすぐで立派なきゅうり(1本60円)


朝、まちcafeなごみの店内に山盛りあった野菜があっという間になくなりました!



私にはもも好きの姉がいるので、完売する前に1つ買いました。

家に帰ってから美味しくいただきます♪


次回のマルシェは9月18日(土)を予定しています。

詳しい日時や内容が決まり次第、お知らせします!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page