top of page

〈写真展〉はじめての福島-第1回-

こんにちは!福島~西宮つながるプロジェクト担当、銭谷です。

もうすぐ11月。いよいよ2022年が迫ってきましたね…私の学生生活も残り少しです。。


さて、本日から、まちcafeなごみ店内で写真の展示が始まりました★

福島で出会った景色や人の写真ひとつひとつに、言葉を添えました

写真の展示は、おおよそ1か月(マルシェ)ごとに更新し、全4回行う予定です。

物産陳列棚や資料ブース、写真展…カフェの中がどんどん福島色に染まってきました♪

マルシェなどでお越しの際に、ご覧いただけると嬉しいです。

以下に、展示スケジュールを載せています。ご参考までに!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

更新のペースがバラバラですが、、これからもよろしくお願いします。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page