top of page

ふくしま物産の販売開始日が決まりました!

こんにちは!

福島~西宮つながるプロジェクト担当の銭谷です。


蒸し蒸しと暑くなってきましたね、

第1回目の投稿から1週間がたちました。


前回からかなり進展があります!

まず、先週考えていた陳列棚は、注文完了し到着待ちです♪



つぎに、物産販売ブースの公開日と マルシェ(野菜を中心とした農産物販売)の開催日が決定しました★


物産販売ブース公開は、7月13日(火)10:00~


マルシェの開始は、7月17日(土)9:00~       となります!



ここで販売する福島で育った野菜や物産は、

NPO法人 がんばろう、福島農業者等の会さん

福島県観光物産交流協会さん

の2団体様にご協力いただけることになりました。


これからは、

どんな物産をどのくらい入荷するか?

どうすれば福島物産の魅力が伝わるか?などを考えていきます!




本日の写真は、NPO法人がんばろう、福島農業者等の会さんのパンフレットです

農家さんのお写真や特産物など素敵なページなので是非チェックしてみてください!






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page